空手瓦の瓦割り体験♪

 

blog_import_50c99c14a6c76
5月1日、2日に瓦のイベント内で、瓦割り体験を行いました。

blog_import_50c99c157c523

子供から女性、年配の方まで皆さん楽しんでくれました。

blog_import_50c99c16591b3

割り終えたらとっても嬉しそう♪

blog_import_50c99c170a7fc

地元のおじさんも勇気をだして参加してくれました。

blog_import_50c99c221b794

オォ~ カッコイイ❤ まだまだバリバリ働けそうです。

blog_import_50c99c1a454aa blog_import_50c99c2291efc

女性の方も、小学生のお嬢ちゃんもみんな頑張って割っていました。
blog_import_50c99c1b9b1f6

この子は、小学一年生。

正直ちょっと無理だろうなと思いながら見ていましたが…

blog_import_50c99c23150a5

なんと!? しっかりと2枚割りました!!

と、驚いていたら…

blog_import_50c99c234721f
すかさず拳を振りおろして残りもキッチリ割ってしまいました。

この子にはとっても驚かされました。

blog_import_50c99c237dd19

この子実は、3枚割りに3回めの挑戦です。

「どうしても割って帰りたい」

こんな想いで挑んでくれました。

blog_import_50c99c1fe5f39
3度目の正直で見事成功☆

blog_import_50c99c20e1e2c
やり遂げた表情がとってもステキでした。

ストレス解消に瓦割り体験。

あなたも挑んでみませんか?

  

                カラテカワラのFREE紐のし屋
                       人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次