2010 慶野松原花火大会で瓦割り大会


blog_import_50c99c686b843

7月24日に、南あわじ市の慶野松原で行われたお祭で、

瓦割り体験&瓦割り大会が開催されました。

blog_import_50c99c6974f3e 

blog_import_50c99c6a46f72

blog_import_50c99c6b5b3cf

 

 

瓦割り体験に挑んだ皆さんは、とっても笑顔になっていました。

blog_import_50c99c6c42c9d

 

瓦割り大会の子供の部は、こんなに小さなお子様がエントリーしてくれたのですが、

ちょっと無理でした。残念ガーン

blog_import_50c99c6c631c8

 

小学生のお兄ちゃん達が一生懸命瓦に向かっていきます。

blog_import_50c99c6d7d4d4

 

めざせ! 一等賞♪

blog_import_50c99c6eabd4e

見事一位に輝いたこの子供は、なんと七枚を全部割りきってしまいました。

もう少しいけた感じでした。

blog_import_50c99c6fdc995

 

 

女性の部も気合満々パンチ!メラメラ

blog_import_50c99c71195c5

 

 

大学の教授の顔を思い浮かべて、思いっきり瓦を割ったそうです。

 

恨まれたくないですね…汗むっ

blog_import_50c99c722fb15

女性の方でも結構割っていました。

いやぁ~勇ましいドンッ

blog_import_50c99c7316bca

一位に輝いたこの女性は、9枚を見事に真っ二つハートブレイク

blog_import_50c99c7427b24

景品のランチ券のために頑張ってくださったそうです。

blog_import_50c99c7514eb0
男性の部は、とってもパワフル。

 

このお父さん、やる気がみなぎっていますよね。

blog_import_50c99c76600bd

blog_import_50c99c774a047

 

ものすごい枚数をみなさん割っていきます。

blog_import_50c99c780484a

blog_import_50c99c78cb34f

 

 

みなさん、とっても男らしく、カッコよくみえました。

blog_import_50c99c79c4e61
男性の部優勝者は、この人です。

blog_import_50c99c7ad142f

な、な、なんと、14枚も割っちゃいました。

瓦が丸くアーチを描いて割れていく姿に感動しました。

 

瓦割り大会も無事終わり、夜にはお待ちかねの花火をまったりと眺めて、

慶野松原花火大会の終わりとなりました。

 

来年は、どんなつわものが現れるかとても楽しみです。

                  

             瓦割りをするなら FREEカラテカワラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次