瓦割り体験  in  うずの丘

 

blog_import_50c99cee98cff

7月24日に、うずの丘 大鳴門記念館 で瓦割り体験をしました。

blog_import_50c99cdcdb7e8

blog_import_50c99cde21030

blog_import_50c99cdf360ca

blog_import_50c99ce07881b

 

大人から子供まで、沢山の人が瓦割りに挑んでくださいました。

blog_import_50c99ce147cf0

沢山割る力自慢の人には、人だかりができていました。

割り終えた後には、「オォ~」

と、歓声が上がっていました。

割ってくださった人も、割り応え有ったと思います。

blog_import_50c99ce27aaa0

この日一番感じたのは、

「割り終えた後の皆さんの顔が自信にあふれている」

ように思いました。

blog_import_50c99ce40cc28

割る前は、緊張していましたが、

終わってみるとこの笑顔。

blog_import_50c99ce50ac97

blog_import_50c99ce5e23ab

blog_import_50c99ce6ef200

blog_import_50c99ce829d89

 

この人もスゴイいい顔になっていました。

blog_import_50c99ce924235

 

blog_import_50c99cea614a8

この少年も恥ずかしそうですが、

ドヤ顔になっています。

blog_import_50c99ceb8a340

 

この子は、完全に自信をつけ、

少年から、「男」へと変わりました。

blog_import_50c99cec6431c

紐のし屋の店長日記

blog_import_50c99ceceeee7

みなさんドンドンりりしく変身していきます。

blog_import_50c99ced97e50

blog_import_50c99cee60071

なかには、こんなひょうきんな子いました。
皆さんの割り終えた後の「すごくいい顔」を見れて、
瓦割り体験してよかったな~と思えました。
次回の、8月21日も頑張りたいです。

空手瓦で、あなたも生まれ変わってみませんか。
紐のし屋 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次