瓦割り体験 in うずの丘

 
blog_import_50c99d0ae9c51

8月24日にうず の丘 で、瓦割り体験を行いました。

blog_import_50c99d0b3202f

blog_import_50c99d0b6c27c

 

blog_import_50c99d0ba9766

 

blog_import_50c99d0be5c61

 

 

 

 

大人から子供まで、沢山の人が瓦割りを体験してくださいました。

割り終えた方々の顔は、

とっても素敵な笑顔へと生まれ変わっていました。

blog_import_50c99d0c2e671

 
 
こんな勇ましい男の子も割り終えると…
blog_import_50c99d0c65e09
 
 
こんなに素敵な笑顔になっちゃいます。
 
blog_import_50c99d0ca284e
 
 
女の子も嬉しそう♪
blog_import_50c99d0cded18
 
 
blog_import_50c99d0d233a4
 
女性の方も沢山参加してくれました。
 
この人もとっても気分がよさそうでした。

blog_import_50c99d0211e4f
 
なかには、こんな方もいました。
やる気満々♪で、挑んでくださったのですが…
blog_import_50c99d0308041
 
ここまではとってもカッコよかったのです。
 
blog_import_50c99d03e7b26
しかし、割り終えるとなんだか痛そう。

撮影していた写真を確認してみると
 
blog_import_50c99d04d1287
力みすぎたせいか、思いっきり瓦の角を叩いてしまいました。
力が入りすぎると、こんな的外れになってしまいます。
 

blog_import_50c99d05a7d8f
 
こんなノリノリ♪のお姉さんもいました。
 
blog_import_50c99d06a07da
 
blog_import_50c99d0758487

まさかこんなにうまくいくとは思っていなかったようで、
とっても驚かれていました。
 
blog_import_50c99d086de2f
blog_import_50c99d0f5086b
 
 
blog_import_50c99d09dbbe0
孫と、おばあちゃんの二人の共同作業も見れました。

ほのぼのしますよね ラブラブ
 
blog_import_50c99d0fcd132
 
沢山の方々に参加いただき大変ありがとうございました。
とってもたのしいイベントとなり、
ほんとうによかったです。
次回は、11月にイングランドの丘 にて、開催予定です。
 
 
 
 
空手瓦の紐のし屋  http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次