オッサンテレビがやってきた

DSC_1476

綺麗なおねえさんと、デッカイインド人が工場に遊びに来てくれました。

DSC_1474

 

空手着に着替えて、撮影開始です。
カメラの前に立つと、やっぱりシドロモドロ…
極度の緊張で、喉もカラカラ。きっとお口は臭かったでしょう。

DSC_1481

撮影終了後は、工場見学をしくれました。
瓦を造っている様子はとても珍しいらしく、
嬉しそうに見てくれている姿にこちらも嬉しくなりました。

DSC_1485

従業員のおばちゃんもインド人に片言の英語(ほぼ日本語)でアタック!
けど、インド人は、日本語ペラペラでした。

DSC_1478

10月13日お昼12時からの放送でチョロっと映るらしいです。

以前のブログはこちら http://ameblo.jp/himonoshiya/
瓦割するなら空手瓦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次