カップルで瓦割り体験

IMG_1915

瓦割り体験をしに仲のいいカップルが来てくれました。
はたして彼氏は、彼女の前でいいところを見せれるでしょうか?

IMG_1927

大成功!!
カッコ良く10枚全部割って、きまってます。
彼女は、ビデオ撮り損ねたみたいだけれど、
それでも彼氏の男らしいところを見れました。

IMG_1931

次は、カワイイ彼女の番です。
なんと!? 10枚に挑んでくれました。
正直なところ、「いけるかな」と少し思っていたのですが…

IMG_1947

全部割って大喜びです♪
見ているこちらの方も嬉しい~。
こりゃ~彼氏は、ちょっと浮気しにくいですね~

IMG_1955

最後は、仲よく記念写真です。
優しい彼氏と、カワイイ彼女の瓦割り体験でした。

 

空手瓦の瓦割り体験 あなたも挑んでみませんか?

お問い合わせは、0799-38-0362

 

空手瓦で瓦割り http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次