道の駅うずしおで、瓦割り体験 その2

 

IMG_3506

道の駅うずしおでの瓦割り体験の様子その2です。
この日は、女の子も結構な枚数に挑戦してくれました。
この13歳の女の子は、なんと?!8枚に挑戦です。

おしくも1枚残りましたが、とっても盛り上がりました。

IMG_3523
一緒に来ていた友達の女の子もチャレンジです。
一枚少なめの7枚です。

コチラも仲よく一枚残して割り終えました。
ちょっと残念ですが、13歳の女の子が頑張って6枚割ったのは
立派です。

IMG_3624
今度は、48歳のお父さんが10枚に挑みます。
やる気満々で挑んだ瓦割り。
結果は…

IMG_3644

お父さん、豪快に音をたてて瓦を全部割ってしまいました。
子の枚数を割ると、とても派手な音が気持ちいいですよね。
お父さんは嬉しそうでした。

IMG_3659

最後は、鳴門大橋をパックにカップルが挑戦してくれました。
まずは、彼氏から。いいとこを魅せれるか?!

IMG_3670

彼女にせかされながらも大成功♪
気持ちいいと言いながらも、「ぁ~ぁ」の我慢の声。
男は、我慢!!
 IMG_3678

彼氏の割る姿を見て、彼女もまさかの参戦です。

 IMG_3705

彼女も見事大成功!!
全部割りきって、とても気持ちよさそうでした。
こりゃ~ 彼氏は、浮気できそうにないですね。

色んな人が楽しく瓦を割っている姿を見るて
沢山の笑顔を見る事が出来て、とても楽しい一日でした。

イベント、宴会は、空手瓦で盛り上がれ♪
空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次