オモシロカップルの瓦割り体験

IMG_3894

工場におもしろいカップルが遊びに来てくれました。
空手着を着るやいなや、空手着なのに柔道を仲よく始めました。
ノリノリのカップルです♪

IMG_3903

まずは、彼女から。
細身のカワイイ彼女でも大丈夫か心配です。

IMG_3915

大成功!
とっても気持ちよさそうでした。
ストレスも吹っ飛んだ?!感じでした。

 

IMG_3919

彼氏も負けてられません。
彼女がうまく割ったので、
逆に失敗しずらいというプレッシャーがかかります。

IMG_3928

カッコ良く大成功です。

IMG_3930

仲のいい二人はとっても楽しそうでした。
割れた瓦で、色々な記念撮影の様子なんかは最高でした。
とてもたのしいひと時となりました。

カップルで楽しもう 空手瓦の瓦割り体験 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次