うずの丘大鳴門記念館で瓦割り体験 その2

うずの丘大鳴門記念館の2日目の様子です。
この日も沢山の人が参加してくれました。

IMG_0219

コスチュームを身にまとい、ヒーローになりきり盛り上がります。

IMG_0218

友達もカメラ撮影に大忙しです。

IMG_1113

子供たちも元気に割ってくれました。

IMG_0769

 

IMG_0619

こんなにかっこいいガッツポーズの男の子。

IMG_1115

女性の方でも、10枚チャレンジしてくれました。
こんなに細い方なのに大丈夫かな…なんて思っていましたが…

IMG_1135

なんと?! 豪快に全部割ってしまいました。
周りも大興奮なのでしたが、
それよりも割った自分が一番驚いているようでした。

IMG_1138

この男性は、15枚にチャレンジです。

 

IMG_1151

結果は、12枚でしたが嬉しそうです。

IMG_1154

この方も15枚にチャレンジです。

IMG_1164

残り一枚と惜しかったけど、凄くカッコ良かったです。
最後は、可愛くピース。
とっても盛り上がりました。

2日続けてのイベントに子供から大人、お爺ちゃんまでご参加頂けて、
本当に楽しい時間となりました。
みなさんが興奮したり、驚いたり、成功して笑っている様子はとても楽しかったです。
ご参加いただいた皆様には、ほんとうに感謝です。

パーティー、イベント、宴会で盛り上がれ 空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次