瓦割り体験道場にテレビがやってきた!

0

瓦割り体験道場を撮影しに読売テレビさんのすまたんが取材に来てくれました。

DSC_0363.jpgd

マイクを装着されてドキドキ度がUP! 胸の鼓動が高まります!

q

とっても美人なレポーターに胸はさらにドキドキ。
かなりの緊張が襲ってきました。
シドロモドロな私の出来上がりです。
レポーターが瓦割ってくれたあとにインタビューを受けたのですが、
カメラが回った途端に喋れなくなるものですね…

しかし、レポーターにリードされインタビューは無事終わりました。
めでたしめでたし♪

 

2

工場の様子も撮影です。
オバチャンは、いつも通りの様子でした。
年の功ですよね。

5

初めて瓦の製造の様を見て、瓦に少し関心をもってくれていました。
嬉しい事です。

3

瓦にサインを書いてもらい一緒に記念撮影です。
顔がニヤケます。

9

最後は、みんなで記念撮影。
いい思い出となりました。
緊張しましたが、とてもよい経験ができました。

放送日 読売12月25日の朝7時予定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次