お誕生日は、瓦割り

6

彼氏のお誕生日にサプライズで瓦割りをしてお祝いしたい!
というオモシロイ彼女の企画をたてて瓦割り体験に
仲のよいお二人が来てくれました。
今日は、お誕生日用カラテカワラです。

5

ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデートゥーユー♪
スタッフとお祝いをした後にろうそくの火を消してもらいました。

3

「ほんまにこれ割るの?」何も知らされてなかった彼氏は、驚きの様子です。

2

彼女がせっかく企画したサプライズ瓦割りをやらない訳にはいきません。
そして失敗する事も許されません。
彼氏のカッコイイところを見せるところです。

4

10枚積み重ねた瓦を豪快に全部割りました。
彼女の前で男らしいところを見せつけてくれました。

1

最後は、割った瓦で記念撮影です。
仲の良い二人がもっと仲良くなれた瞬間でした。

今回の彼女が彼氏にサプライズお誕生日企画は、彼氏がとても喜んでくれて大成功となりました。こんなサプライズを彼女からしてもらえる彼氏はとっても幸せだなと心から思いました。本音は、うらやましい~ですけどね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次