とってもカワイイ女の子の瓦割り体験

4

本日のチャレンジャーは、こんなにカワイイ女の子です。
さぁどんな瓦割り体験になるのか楽しみです。

3

割り終えた後の会釈がとってもカワイイ。
見ている大人はメロメロになっちゃいました。

1

最後は、かっこよく「とったどぉ~」ではなく「割ったど~」のポーズ。
瓦を掲げるその姿がまたカワイイ。
色々な人がいて、色々な人の瓦割りがあり、色んなドラマがあるものですね。
人に喜んでもらえる仕事って、本当に嬉しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次