夢を叶えた少年

IMG_5456

本日の瓦割り体験のチャレンジャーは、瓦割りをずっと前からやってみたかった男の子とその兄弟のチャレンジです。自前の道着を身にまとっての瓦割りです。

IMG_5472

とっても嬉しそうなこの笑顔。
ずっと憧れていた夢が叶ったようです。私も子供の頃、瓦を割るのがの夢でした。

IMG_5494

次は、お兄ちゃんです。

IMG_5502

ポーズを決めてカッコよく割ってくれました。

IMG_5477

最後は、このお兄ちゃん。

IMG_5488

お兄ちゃんの喜ぶ姿は、私どもにとっても嬉しいものです。

IMG_5517

最後は、おどけながらもカッコよくポーズ。
今日も素敵な笑顔が生まれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次