NHKさんが取材に来てくれました。

1

NHKのニュース KOBE発 兵庫ぶらり旅 の垂水千佳さんが工場に来てくれました。
放送予定日は、6月13日の午後6時10分~7時の間です。

2

カメラマンさんが色んな角度からデッカイビデオカメラで撮影していました。
このカメラに映っていると思うと、緊張で言葉が出にくくなってしまいます…とほほ(-_-;)

3     4

首元には、ピンマイク。そしてコードが腰の箱へとつながっていました。
気分はまるで芸能人ですよ♪

6

垂水さんがカッコよく瓦割り体験をしてくれました。
本当は、私のほうがドキドキの取材体験なのですが。
そして最後は、仲よく記念写真です。

緊張あり、笑いありの楽しいひと時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次