女性、女性、女性の華のある瓦割り体験

1 本日のチャレンジャーは、女性、女性、女性の華いっぱいの瓦割り体験です。 まずは、ポーズだけ決め気分を味わう方です。 なかなか空手着を着る事はないと思うので、ちょっと楽しそうでした。

2

次は、若い女性の方です。 やる気満々♪

一枚残ってしまいましたがとっても楽しそう♪

4

いろんな記念写真を撮っていました。

8

どんどん割っていきます。 日ごろのストレス発散だ!

9 10

この嬉しそうな表情を見ると本当に嬉しいものです。

5

りりしくポーズを決めています。 十人十色、様々なパフォーマンスがあってオモシロイ。

6 7

こんな嬉しそうな表情が見れました。

11

この日は、淡路島らしい体験を求めて瓦割り体験をメインにして来て下さったそうです。 本当に嬉しいお言葉に感激しました。 「もっと喜んでもらえるように、もっと頑張らなアカン!」と思えた嬉しい一日となりました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次