淡路島ハンバーガールZの瓦割り対決!

IMG_3033
この行列は、淡路ファームパーク イングランドの丘で行われたバーガーフェタというご当地バーガーの食べ比べイベントの様子です。

IMG_3048

ここになんと! 淡路島ハンバーガールZが来ていました♪
とってもカワイイ女の子達です。
今日は、このハンバーガールと、イーゼル芸術工房が瓦割り対決をしちゃいます。

IMG_3095

まずは、いぶし瓦の銀さんがお手本を見せました。
さすが銀さん余裕です。

IMG_3112
次は、淡路島ハンバーガールZの番です。
始まりはいつもジャンケンで♪

IMG_3122
トップバッターは、リーニャです。

 

IMG_3235

IMG_3240

結果は、あかりんの7枚が最高記録でした
瓦を割った後は素敵な笑顔が、もっとステキになっていました。

IMG_3252

ラストは、淡路島ハンバーガールのプロデューサーさんが、カッコよく締めてくれるはずです。

IMG_3329

IMG_3370

記念撮影♪ センターでポーズを決めさせていただきました。
とっても嬉しいですね。

IMG_3405

とっても盛り上がったイングランドの丘バーガーフェスタでした。
色々なご当地ハンバーガーあり、こんなにカワイイハンバーガールが集まってとっても楽しいイベントでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次