必殺技! 天空チョップ落とし!!

IMG_0742

本日のチャレンジャーは、淡路島に住む方々が瓦割りにチャレンジしてくれました。

トップバッターは、この男性です。
やる気がメラメラと伝わってきます。

IMG_0748

IMG_0758

割り終えた後のドヤ顔がとっても素敵でした。
成功すると嬉しいですよね♪

IMG_0759

二番目のチャレンジャーの男性です。
道着がよく似合います。

IMG_0766

IMG_0774

お~ 男らしい!
割り終えた後も余裕を感じます。かっこいい。

IMG_0782

最後のチャレンジャーは、ブルースリースタイルです。
仲間からは、漫画家っぽいなんて言われてました。

IMG_0787

驚異のハイジャンプ!
天高く舞い上がっていきました。
まるで竜が天に向かっていくかのように…
美しいジャンプでした。

IMG_0789

天空から落ちて来る時は、まるでイナズマのようなスピードで瓦にチョップが落ちていきました。
チョップが当たった瞬間、爆発するように瓦は吹っ飛んでいきました。
必殺! 天空チョップ落とし!
昔から伝説として伝えられてきたこの技を、私は初めて見ることができました。

IMG_0799

友達もあまりの華麗な技に見とれてしまい写真すら撮る事ができなかったようです。
こんなに凄い必殺技は、見たことない!

IMG_0803

最後は、仲良く記念写真。
みんなでワイワイ沢山盛り上がってくれました。
とっても楽しい瓦割り体験でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次