仲の良い男性3人の瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、仲の良い3人の男性が瓦割りです。
一人10枚ずつの挑戦です。

IMG_2276

IMG_2284

おし~い。一枚残りましたが、見事に9枚割りました。
この一枚が残った時点で、「ルールは次の人に持ち越しになる」と、発言。
思わぬルールができました。

IMG_2299

ルールにより、11枚のチャレンジとなりました。
なんと!?この男性は、親が少林寺の有段者!という事が判明!?
あんまり関係ないような気がするけど、すごそうです。

IMG_2306

IMG_2321

豪快に全部割って、決めポーズ。
さすが、親が少林寺の有段者だけあります。
瓦が木っ端みじんになりました。

IMG_2334

最後は、大きな体の男性です。
絶対全部割れそうです。

IMG_2364
全部割って気持ちよさそう♪

IMG_2371

最後は、仲良く記念撮影。
仲の良い友達が久しぶりに集まり楽しく騒ぐ姿は、本当にいいものでした。
仲間が集まれば、瓦割りですよね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次