慰安旅行で、みんなで瓦割り体験

IMG_3775

慰安旅行で17名の方が瓦割り体験に来ていただきました。
建築関係の方らしく、皆さん強者ぞろいです。

IMG_3804

ユニークな方が多く、みなさんボケまくりで場を盛り上げます。

IMG_3845

IMG_3939

IMG_4179

選挙を思わせる鉢巻き姿ですが、用途は違うみたいでした…

IMG_3921

IMG_3890

IMG_4016

嬉しそうな笑顔でいっぱいになりました。

IMG_4098

IMG_4121

IMG_4156

IMG_4046

IMG_4102

ちょっと悔しそうな方もいました。

IMG_4221

中には、間違ってブロックを叩く方も。

IMG_4228

しかし、盛り上がる♪

IMG_4277

IMG_4288

個性豊かな楽しい方々のパフォーマンスを交えての瓦割り体験は、
とても楽しい時間で、瓦を割った皆様の顔はすごく素敵な笑顔でした。

淡路島に行くなら、みんなで瓦割り旅行ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次