社員旅行は、瓦割り体験だ

本日の瓦割りチャレンジャーは、社員旅行でみんなで瓦割り体験に来ていただきました。
日頃のストレスを吹っ飛ばしてほしいです。

 

まずは、美人の幹事さんがトップです。
トップバッターは、緊張します(-_-;)

豪快に割ってすっごい笑顔に♪

 

 

美人が多い楽しそうな会社みたいです。

ちょっと失敗しましたが、それがまたカワイイ♪

みんな楽しそうです。

 

男性は、たくさん積み上げていました。

こんな衣装をまとうひょうきんな方も。

 

 

まずは、枚数チェック。きちんとした方です。

最後は、18枚を積み上げてのチャレンジです。
頑張って~

仲の良い皆さんが楽しく瓦を割ってくれました。
社員旅行には、みんなでワイワイ瓦割り体験ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次