三宅裕司さんがやって来た!

7月4日 BS日テレ 三宅裕司のふるさと探訪 ~こだわり田舎自慢~ で、三宅裕司さんが瓦割りにチャレンジしてくれました。
突然の取材に本当にびっくりしました。

この日は、関西テレビ よーいドンの取材があり、たむらさんが来る予定で、たむらさんが来たのかと思ったら、
な、な、な、なんと!? 三宅裕司さんだったのに大変驚きました。
工場の周りが関西テレビのロケバスと、BS日テレのロケバスで、なんかすごい状況に。
たむらさんと、三宅さんがとの交渉で三宅さんが素早く撮影する事になりました。
三宅裕司さんは、テレビで見たままのすごく優しい感じの素敵な方でした。
瓦もカッコよく10枚割って帰ってくれました。

1日に2回の取材に本当に驚きました。
家に帰ってもよくわからないまま興奮状態が続いた不思議な私の体験となりました。

Tverで只今放送中です。

http://tver.jp/episode/31656938/

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次