1年間頑張った人のご褒美は、瓦割り♪

PORT STYLE(株)さんの総会で出張瓦割りで参加させていただきました。
1年間頑張った方を表彰して、そのご褒美に大勢の社員さんの前で栄光の証として瓦割りを披露するという素晴らしい試みです。

この1年で最も販売されたお店の店長さん。
沢山の努力をして受賞された喜びを瓦割りで表現していただきました。

お見事な瓦割りです!

1、2、の3でアントニオ猪木にあやかっての瓦割り。
会場がひとつになって大盛り上がりです。

栄誉あるMVPの方の瓦割りです。
感謝の気持ちがこもった暖かい瓦割りとなりました。

新人賞の方は、とっても勢いが伝わる瓦割りでした。
できる女性たちは、カッコイイ♪

1年間頑張った人たちだからこそ与えられるご褒美に瓦割り、という社長さんの粋な計らいに大感謝です。
表彰された方の嬉しそうな顔は、素晴らしかったです。
その後に瓦をわって楽しそうにしていただいた笑顔もとても素晴らしいものでした。
最高のご褒美は、瓦割りですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次