窯は、命。

blog_import_50c99b4e3e92e    

blog_import_50c99b4ece421

これは、焼き物屋の命ともいうべき窯。

この窯で、約一日かけてじっくりと焼きあげています。

最高時の温度は、なんと1000℃です。

ピザ屋さんが、ピザを焼く温度がだいたい250℃で10分、

それと比較してもらえれば…

凄く良く焼けてそうですよね。ラブラブ!

blog_import_50c99b4f01e91blog_import_50c99b4d5f17b
メードインUSAのガスバーナーが、ゴーォという音をたてて炎を出します。

この炎を使って綺麗に焼いています。

紐のし屋の店長日記-d
窯の大きさを比べるために、

左の下の方にタバコを置いてみました。

比較してください。

デッカイでしょ~。

 

こんな立派な窯で、瓦焼いています。

 

FREE紐のし屋 左矢印グッド!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次