瓦割り実験

blog_import_50c99b878d0f5            
   瓦割り、それは、男らしさを競うためのもの。
   決して不公平があってはいけません。
   ですが、瓦は焼き物なので、その時の土の状態、窯の焼く位置など、
   様々な事で、強度が違ってきます。
   そんな事では、男らしさを計れませんよね?
   カラテカワラは、瓦割り実験を行う事によって、
   なるべく均等な硬さのものをお届けできるように努力しています。
 blog_import_50c99b979b7c2  
   これは、瓦の強度を計る機械です。
   この機会で測定することで、強度のデータを管理する事によって
   窯のどの場所で焼けば同じ強度のものができるのかを調べ上げました。
blog_import_50c99b965d687   
   機械で瓦に圧力を加える事によって、数字として表します。
   blog_import_50c99b98195d6
   これは、その様子です。
   
  
   この実験を何度も、何度も繰り返しデータを集めました。
   blog_import_50c99b974cf12

   今日は、こんなに瓦割り実験を行いました。
   カラテカワラで、男らしさを比べてみませんか?
                 お求めはコチラ右矢印FREE紐のし屋
                 人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次