勇敢な男達

友人にカラテカワラの事を話したところ、

「一度、割ってみたい」ラブラブ!

と言う事で、瓦割り体験をやってもらいました。
blog_import_50c99bcb76e63

 

みんな初めての体験です。

積み上げられた瓦を前に、ちょっと緊張しながらも

どこかしら笑みがこぼれていました。

 

たぶん心の中では、

「オレ、いけるのかな?  失敗したらどうしよ…」

こんな事が頭をよぎっているはずです。むっ

 

この緊張感も瓦割りの面白さの一つですよね。
blog_import_50c99bcccc733

 

拳にすべてをかけて貫きます。

瓦が音を立てて割れていく時の爽快感は、癖になります。

 

 

 

blog_import_50c99bcd0746d

全部割る事ができた時こそ、

最高の優越感を味わう事ができるのです。

 

体験者のなかには、

「なんか、自分がもの凄く強くなった気がしてきた」

「今なら誰とでも戦える」メラメラパンチ!

こんな錯覚を起こすほどの感覚だったのでしょう。

新感覚のスポーツ?! 瓦割り。

 

あなたも挑んでみませんか?

  

       

              瓦割りなら右矢印FREE 紐のし屋

 

                  

                           人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次