ケーちゃんがやってきた!?

   なんと! MBSラジオがウチの工場にやって来てくれました!!

 

いっつも仕事しながら聞いているあのこんちはこんちゃん の番組に

チョロット出してもらえるんです。

 

まるで夢のような出来事に、興奮してあさ5時から起きてます!!
blog_import_50c99bf6b8bdc

こんな車で来てくれました。

 

おぉ~ 胸が高鳴ります。ドキドキ
blog_import_50c99bf7ee084

いつもかわいい歌声を聴かせてくれるケーちゃんが目の前に !!
ウクレレを弾く姿は、とっても素敵でした。

 

不思議な気分にひたりながらも、生放送なのでドッキドキでしたドキドキ

 

はじめにケーちゃんが瓦を1枚割るという事で、

うまく割れるか心配しながらも見守りました。

 

パリンッという音を立てて見事成功!!

 

そしてこんちゃんと少しお喋りさせてもらいましたが、

頭の中がが真っ白で何をしゃべったかはよく覚えて言いません。

(ほとんどしゃべっておりません)

 

意識モウロウとしている内に、

あっという間に終わってしまいました。

blog_import_50c99bf9875d2
終わってから記念撮影&サインをカラテカワラに書いてもらいました。

しかし、せっかくのツーショットなのに

汚い作業着の自分に腹が立ちました。得意げ

blog_import_50c99bfab7f39
ケーちゃんのサインはとってもかわいらしいもので

私の宝物となりました。

 

ドッキドキのラジオ出演でした。

                 空手瓦の右矢印FREE紐のし屋

人気ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次