淡路ブライダルフェスティバルで、瓦割り。

淡路ファームパーク イングランドの丘 で、淡路ブライダルフェスティバル2010に参加させてもらいました。

blog_import_50c99c5301937

 

これから幸せになる二人のための情報が盛りだくさんでした。

blog_import_50c99c542046b

 

 

 

純白の衣装のお似合いのカップル!?

どこから見ても新郎新婦ですよねラブラブ!

 

とってもかわいらしいモデルさんがいたので一緒に記念写真を撮っちゃいました。

blog_import_50c99c5521ac3

 

 

ちどり写真館 さんの展示しているブースをよぉ~く見ると…
blog_import_50c99c562cb7a

 

おぉ もはや結婚式には欠かせない瓦割り。

 

二人の門出に、鏡開きならぬ「瓦開き」。

幸せになるためのアイテムですよね♪

blog_import_50c99c566a028

 

 

空手瓦の体験場はココ。

 

あいにくの雨も関係ない立派な道場をお借りする事が出来ました。

blog_import_50c99c57a6d7c

            

 

みなさん豪快な音を立てて割ってくれました。

 

 blog_import_50c99c58a5424 blog_import_50c99c58c5e6d

女性の方も参加してくださって、たのしい体験道場となりました。

blog_import_50c99c59b1cbe

 

ブライダルのイベントで、お姫様だっこの時間を競っていました。

 

男性のちょっと恥ずかしそうな表情から、

だんだんと苦しい表情叫びへと変わっていくのが

とってもおもしろかったです。

 

最長の方で、なんと10分の方がいました。

愛の力ってスゴイ!!ラブラブ

blog_import_50c99c5af12cb

 

イベントをもりあげるアイテムとして、こんな大きなクラッカーが紹介されていました。

4人がかりで使用するそうです。

blog_import_50c99c5c04acc

 

 

せ~ので、

パ~ン!!

 

すっごい量のテープが元気よく飛び出したその先は…

blog_import_50c99c5d4fd83
大変な事となっていましたが、この日で一番笑えた時間でした。にひひ

すっごく盛り上がっていました。

 

結婚式、宴会、イベントを盛り上げるアイテムは、空手瓦

こんな日が来るように頑張っていきたいです。

          瓦を割るなら 紐のし屋 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次