工場で瓦割り

 

工場に、二人のお客さんが瓦割り体験をしに来てくれました。

 

機械に囲まれた工場の中が、少しの間ですが華やかになった気がしました。

blog_import_50c99cb55c785 blog_import_50c99cb10badc
   
やる気満々 うまく割る事ができるか私もテンションあがっちゃいました。
blog_import_50c99cb21e150

まずは、一人目の方

おぉ 9枚割っちゃいました。

 

あと一枚で全部でしたが、もう一息。

けど、カッコイイ♪
blog_import_50c99cb61e2d9

 

二人目の方は、なんと、割る前にお祈りをはじめました。

 

  「無病息災…交通安全…安産祈願…」

 

 準備万端で、いざ瓦割り!!
blog_import_50c99cb64cf11

 無事、怪我無く割れました。

 

パリン パリンの7枚でした。

カッコよく瓦を割る事で、二人のヒーローが誕生しました。

blog_import_50c99cb68685e

お二人とも気分爽快で、とても素敵な笑顔になってくれました。

 

その姿を見せてもらえて、私の方がうれしくなりました。



今度は10枚割れるように、また挑んでください。

 

             ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次