工場で瓦割り。

blog_import_50c99cc135c1e

blog_import_50c99cc0093e1

 

 

     二人のチャレンジャーが工場に瓦割り体験に来てくれました。

            blog_import_50c99cc22f93f       

 

                    初めに挑んでくれた女性の方は、なんと?!

 

                  裸足で挑んでくださいました。

 

 そういえば、小学生の頃の運動会に裸足で走った方が速い少年がいたような…

 

             いやいや、精神統一には素足ですよね。

blog_import_50c99cbc00a67


 10枚に挑んだのですが、結果は6枚でした。


blog_import_50c99cbcb100a


 

割り終えた後、枚数を数えるこの表情。

 

見ているこっちも残念な気持ちになってきますよね。

blog_import_50c99cc3a63fd

                     

 

                          気を取り直して、残りの瓦をエイッ。

 

                  見事、割り終えました。

 

                    勇ましいです。

 

 

      blog_import_50c99cc49c48b       

 

    割り終えると、勇ましかったのがうそのように女性らしくかわいいしぐさでした。

            blog_import_50c99cbdcb28b

blog_import_50c99cc61df02

 

 

      

 

             もう一人の方は、道着の上下を着てチャレンジしてくれました。

 

        とても緊張されていましたが、この通りカッコ良く割ってくれました。

blog_import_50c99cbeed40c


 

割り終えた後は、ちょっと痛そうな表情でしたが、

「スッキリした~」と、喜んでくれました。

 

瓦割りをする事で、

今日も二人のヒーローが誕生しました。

          瓦割りなら 紐のし屋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次