空手瓦のCM作ってみました。

   DSC00321

最近子供がクレヨンで絵を描いているのを見て、
何十年ぶりにクレヨンで絵を描く事になりました。

DSC_2736

どうせ書くならいっぱい書いて、アニメーション?!みたいにやってみよう!
なんてことで、原案作成。

DSC_2733

幼き頃、クレヨンでいっぱい絵を描いたのをよく覚えています。
いまでもなんか楽しい。

DSC_2734

空手瓦のマークは、なかなか難しいな~。

DSC_2735

そんなこんなで、いっぱい書いてしまいました。
これをユーチュウブに載せたのがコチラです。

瓦割りをして、周りの観客を瓦の割れた破片でイメージしました。
割り終えたあとの「おー」「わー」のお客さんの顔を表現しました。
結構楽しく作れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次