社員旅行で瓦割り体験

IMG_1477

南あわじ市にあるかわらやさんで、出張瓦割り体験に行ってまいりました。

IMG_1449

社員旅行でたくさんのお客さんが来ていらっしゃって、
この中の勇気ある方々が、瓦割りに挑戦してくれました。

まずはじめに挑戦して下さったのはこの人です。
初めという事と、沢山の同僚に見られて緊張していた様子ですが、
カッコよく割ってくれました。

 

IMG_1476

全部割りきれずにちょっと残念そうですが、ほんとうは嬉しそうでした。

IMG_1495

そんなに力が強そうでないこの男性が、19枚も積み上げて挑戦してくれました。

IMG_1529

最後は、セクハラ上司へのメッセージを送って瓦を割りです。
こんなにカワイイ女の人が、日ごろのうっぷんをぶつけて挑んでくれました。

最後は、こんなに素敵な笑顔が見れて、私どもの方が嬉しかったです。

瓦割りで、素敵な笑顔に。  空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次