うずの丘大鳴門記念館で、瓦割り体験2013 その1

IMG_0081

8月3日と4日に
うずの丘大鳴門記念館で、瓦割り体験をしました。
子供から大人まで、幅広い人たちが参加してくれました。

みなさん楽しく割って頂いている中で、
こんな失敗をした方も…

IMG_0101

IMG_0108

緊張からかブロックを叩いてしまったようです。
ちょっと痛そうでしたが、嬉しそうでした。

IMG_0157

カップルで参加してくれた方もいました。
二人で大盛り上がりです。見ていて嬉しいものですね。

IMG_0194

なかには、こんな方も瓦割りに参加して下さりました。
なんと?! 74歳のお爺ちゃんです。
ものすごく元気な方で、シャンシャンした方でした。

IMG_0208

家族の方は、マネをするだけだと思っていたようですが、
本人はやる気満々でのチャレンジです。
感心させられました。

色んな方が、緊張したり、興奮したり、盛り上がっている様子を見て、
本当に楽しかったです。

みんなで盛り上がれ 空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次