淡路島の丸山港で瓦割り体験

IMG_4657

淡路島の丸山港で、観光客の方々の瓦割り体験をしました。

IMG_4412

IMG_4482

IMG_4504

みなさん初めての体験にもかかわらず、思いっきり空手家気分になって瓦割りをしました。

IMG_4509

この方は、「そんなの関係ねぇ」に合わせて瓦割りをする事となり、
難しそうですがチャレンジです。

IMG_4533

結果は少し残念でしたが、瓦が割れてしまったのでOK?!です。

IMG_4559

IMG_4569

IMG_4594

IMG_4676

みなさんの顔が、とても素敵な笑顔になっていきます。

IMG_4711

10枚にチャレンジしたものの、あと一枚残って、とても残念そうな男性でした。

IMG_4768

淡路島で観光旅行の思い出に瓦割り体験。
上手に割れた人も、少し失敗した人もいましたが、
みなさんが瓦を割る事で、とっても盛り上がって頂けた事がとても嬉しいです。
そして、瓦に触れて、瓦を見て少しでも瓦を知ってもらえたらもっと嬉しいです。

淡路島で瓦割り 空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次