淡路島で瓦割り体験をする女の子達

淡路島で瓦割り体験道場。
今日のチャレンジャーは、仲良しの女の子3人です。

IMG_1357

まずはじめに挑戦してくれたのは、この女の子です。
やる気満々です♪

気持ちいいぐらい見事に割ってくれました。
見ていて気持ちいいですよね。

IMG_1386

次は、この子です。
思いっきり拳を振り上げて瓦に挑みます。

IMG_1397

大成功。
とっても嬉しそうです。

IMG_1403

次のチャレンジャーです。
割る前から少し自信がなさそうでした。

IMG_1407

残念でした。一枚残ってしまいました。
思わず出た言葉「あら」です。
少し恥ずかしそうでしたがよく頑張りました。

IMG_1428

最後は、仲よく記念撮影です。
割り終えた後の笑顔は、とっても素敵な笑顔となっていました。

淡路島で、子供から大人までみんなで楽しめ瓦割り体験♪
空手瓦の瓦割り体験道場

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次