「Xperia™」のCM 対決! カメラ女子で空手瓦が使われました。

DSC_3785

いぶし瓦の銀さんが ソニーモバイルコミュニケーションズの携帯電話
「Xperia™」のCM  対決! カメラ女子で、
カラテカワラを割ってくれました。

DSC_3795

撮影は何日にも分けて行われました。
モデルの女の子がカワイイ♪

DSC_3798

いぶし瓦の銀さんと、はとばくんの共演です。

DSC_3802

銀さんは、何度も、何度も瓦を割りました。
だって特技が瓦割りなんですもん。

これが瓦割りの撮影の様子です。
ちょっとNGシーンですが…

DSC_3815

最後は、明石大橋をパックに撮影です。

DSC_3826

暗くなるまで撮影は続きました。
さすがプロ。納得いくまでこだわって撮影をしていました。
よいものを作るには、こだわりが大事ですよね。

とてもオモシロイCMに空手瓦も使用していただけて本当に嬉しいです。

色んなシーンにカラテカワラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次