道頓堀で瓦割り体験

DSC_0131.jpg1

10月27日に行われた「俺たち屋根屋やねん! in道頓堀」のイベント内で、瓦割り体験を行いました。

DSC_0142.jpg1

大阪の戎橋には、沢山の人通りで賑わっていました。

IMG_2451.jpg1

まず初めのチャレンジャーは、忍者です。

他にも、小学生の男の子も頑張ってくれました。

IMG_2493.jpg1

将来は空手家になる?!らしいです。

IMG_2500.jpg1

通りすがりのフランス人の方も挑戦してくれました。

IMG_2508.jpg1

IMG_2529.jpg1

国境は関係なく、みなさん「ドヤ顔」になっていきます。
これも空手瓦の魅力です。

IMG_2579.jpg1

司会のお姉さんにも瓦を割ってもらいました。

IMG_2589.jpg1

司会をしながら瓦を割ってくれるのには、関心しました。
これぞプロです。

IMG_2707.jpg1

うまくいかず泣き出す小さな子もいましたが、
色んなドラマがありこの日も、とっても盛り上がる事が出来ました。
皆さんの喜ぶ姿は、ほんとうに嬉しいものです。
手伝ってくれた皆様にも本当に感謝です。

~番外編の道頓堀でのお昼の様子です~

IMG_2574.jpg1

沢山のお店が並ぶ道頓堀で、お昼は何にしようかな~
迷いますよね~

DSC_1645.JPG1

やっぱりコレですよね。
と~れ~とれ♪ ぴぃ~ちぴち♪ かにりょ~り♪
かに道楽さんで豪華なランチです。

DSC_0141.jpg1

カニ、カニ、カニ、カニ… カニづくしです。
箸置きまで、カニで出来ていました。
とってもおいしいカニ料理を食べれて幸せでした。

ちょっと観光も含めた瓦割り体験で、とても充実した一日となりました。

瓦割なら空手瓦 http://himoya.ocnk.net/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次