少し失敗した瓦割り体験

IMG_6730

本日のチャレンジャーは、絵に書いたような幸せそうな家族のお父さんの挑戦です。
明るい笑顔の素敵な奥さんの前でいいところを魅せれるでしょうか。

IMG_6737

「押忍!」と掛け声をかけて、気合満々です♪

IMG_6763

家族に見守られて、ちょっと緊張したようですが、
緊張すると的を外す事が結構あるのです。
この失敗も瓦割り体験の「だいご味」なんですね。
二度目は豪快に割ってくれました。

IMG_6786

最後は、晴れやかな笑顔でご機嫌そう♪
強そうなポーズで締めくくってくれました。

今日も素敵な笑顔が生まれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次