淡路人形座で、瓦割り体験

IMG_7621

8月17日に淡路人形座で、空手瓦の瓦割り体験を行いました。

IMG_7656

この大柄な男性は、なんと20枚にチャレンジです!

IMG_7667

大迫力の瓦割りとなりました。
4枚残ったのがチョット残念そうでした。

IMG_7679

ムッチャ散らかりました…
お片付けは大変でした。

IMG_7642

IMG_7760

素敵な笑顔が沢山生まれました。
お父さん嬉しそう♪

IMG_7709

IMG_7729

チョット留守にしていると、こんな微笑ましい光景が。
子供がブロックの上にアヒルちゃん達を乗せて遊んでいました。
子供って無邪気でいいですよね。

IMG_7798

 

IMG_7829

気合満々のお兄さん。
気分は、完全に格闘家へとなりきっていました。

IMG_7843

割り終えた後の力強いポーズです。
観客を盛り上げる事の上手なオモシロイお兄さんでした。

色んな人が、色んなパフォーマンスでとっても盛り上がったイベントとなりました。
また出張イベントやりたいものです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次