町を守るヒーロー消防団の瓦割り

26

本日の瓦割りチャレンジャーは、消防団の方々です。
背中に分団を背負っています。

28

消防とは関係のない姿ですが、楽しく瓦割りに挑みます。

2

試割り

豪快…(*_*)
奇麗な瓦のアーチができています。

10

最後は、仁王立ち。
誇らしげな顔がいいですよね。
やり遂げたものこそが成りえる姿。カッコイイ。

瓦割り

15

必勝の鉢巻を巻いて、大きな体で頭を使います。

頭で瓦割り

奇麗すぎる瓦のブリッジ。
芸術点は、100点満点。

17

ちょっと痛そうですが、とっても嬉しそう。
男らしさを魅せました。

22

最後は、消防団団長?!です。
ビシッと伸ばした背筋とピンッとした敬礼姿は、本物です。

23

瓦を割ると、サッと敬礼姿。完璧。
普段は、街を守るヒーローですが、今日は、瓦を割ってヒーローになりました。

25

火事に向かっていく勇気を、瓦に向かう勇気に変えた楽しい瓦割り体験旅行旅行。
地元のヒーロー達のほんのひと時の安らぎの時間となったのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次