新年会は、瓦割りで始めよう♪

大阪にあるトラストリングさんの新年会に出前瓦割りに行ってきました。

社員の家族とみんなでワイワイ盛り上がるにはピッタリ☆
ちびっ子が頑張って瓦割りにチャレンジです。

ドンドンちびっ子が瓦に向かっていきます。

お父さんもあたたく見守ります。

見事に瓦を割ると、会場は盛り上がっていきます♪

ちょっと恥ずかしさもあったようですが、とっても嬉しそうでした。

子供たちの後は、瓦に社長の顔が描かれた瓦に
社員さん達が普段社長に言えない言葉を込めてから瓦を割りました!
この方は、やはり社長の顔に気を使ったのか真ん中を外しています。

最後は、不満たっぷりな方がチャレンジです!
溢れる不満がみなぎっていました!

とても頭にきていたのか、頭で瓦を真っ二つ!

割った後は、とっても晴れやかな顔になっていました。

社長は、真っ二つに…
しかし、不満はきっとなくなったことで、今年はうまくいく事でしょう♪
一年の始まりに瓦割りで気分一新みんなで気持ちがひとつになった素晴らしい新年会でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次