団体旅行で淡路島にいくなら瓦割り体験。

本日のチャレンジャーは、団体旅行での瓦割り体験。
20名様で楽しく盛り上がっていただけました。

真剣なまなざしで仲間の晴れ姿を見ています。
一体瓦は、割れるモノなのか…
始まりは、いつも不安がよぎります。

トップバッターは、一番勇気がいります。

瓦を真っ二つ!
大成功です。

続いてドンドンチャレンジです。


1

素敵な笑顔になっていきます。

見ている方も拍手です。

女性の方も挑戦しました。

順番が進むたびにドンドン枚数が増えていきます。
20枚です!


1枚残ってとっても残念そう(-_-;)

19枚割ったら誇らしげにガッツポーズ。
嬉しいですよね。

みんな楽しそうに割っていきます。

最後の方は、なんと、25枚です。
高い! こんなに積み上げて大丈夫なのか!?
みんなが見守る中、緊張との闘いです。


1

大成功!
見事全部割り切りました。

勝利のガッツポーズ

最後は、仲良く記念撮影です。
みんなで楽しく盛り上がっていただけました。
成功も失敗も楽しい思い出になったのではないでしょうか。

社員旅行、慰安旅行、団体で淡路島旅行いくなら瓦割り体験で決まりですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次