ついに出た! 瓦割り最高記録!! 43枚

ついに出ました!瓦割り最高記録!!43枚です。
瓦割り体験の予約で50枚という事で4人~5人ぐらいいらっしゃるのかと思いきや、な、な、な、なんと、
2人だけでした。
女性の方は5枚だけ割るという事で、男性の方が一人で50枚にチャレンジする!
という思ってもいなかった出来事に驚きました。

50枚積み上げると、本当に高いです。
胸の位置より少し高いぐらいで、本当に行けるの?!と、緊張してきました。(私がです…)

勇気を振り絞って拳を振り下ろしました。
この瓦が割れる最高のアーチができています。

 

 

割った本人も驚きの最高の結末。
記録更新、前人未到の瓦割り43枚割りです。
割った後は、仁王立ち。
本当にカッコいい。

ファイティングポーズで記念撮影。
強さの中に優しさがあふれる笑顔です。


最後は、二人で記念撮影。
本当に素晴らしい瞬間に出会えました。
人は誰しも瓦を積み上げ、どこまでいけるのか挑戦し続けます。
一番多く割ったものが一番男らしい。
簡単なルールに人は挑み続けます。

瓦割り最高記録43枚。
最強の男が現れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次