千鳥さんの相席食堂の取材で里崎さんが瓦を割りに来てくれました。

3月30日に相席食堂で紹介されます。

千鳥さんの人気番組の相席食堂で瓦割り体験道場が紹介されます!
私も大好きな番組とっても嬉しです。
放送日は、朝日放送 3月30日 夜11時17分

リポートに来てくれたのは、元千葉ロッテマリーンズの里崎さんです!
実は、僕は関西に住んでいるのに小学生の頃から大のロッテファンです!
マリンスタジアムに応援に行くほど大好きなのです!
里崎さんは、引退してからもずっと応援しており大大大大ファン。
本当に緊張しました。

サインボールは宝物

 

取材が終わった後にサインボールにサインをもらいました。
普通だったら球場に足を運んで頑張って何とかサインをもらうのに里崎さんがうちに来てくれてサインをもらえるなんて!
本当に奇跡のようです。

瓦割りをやっていて本当に良かったと思えました。

サインボールは、宝物です。
これを眺めながらおいしいお酒が飲めました。


2人でツーショット。
嬉しい。最高です。

夢のような時間でした

本当に夢のような時間でした。
里崎さんは、思っていた以上に素晴らし方で今まで以上にファンになりました。
撮影の事はあんまり記憶にないぐらいで、放送が楽しみです。

小さな一歩を踏み出して瓦割り体験を始める事で、色んな方と出会えて、さらに続けることで自分の大ファンの方に会う事ができました。
これからも瓦割りを広めていきたいと改めて思いました。
本当に素晴らしい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次