吉田裕さんと、松浦真也さんが瓦割りに挑戦してくれました。

3月24日にMBS毎日放送よんチャンTVで、吉田裕さんと、松浦真也さんが取材に来てくれました。

吉田さんも松浦さんも本当に面白い!
TVでも面白いのですが生で見ると、それよりも3倍ぐらい面白い!

松浦さんのギターが面白カッコイイ!
生演奏最高ですね♪

吉田さんの乳首ドリルも見れました。
ファンサービス満点ですね。

撮影は、吉田さんがブルースリーの衣装を身にまとい面白おかしく11枚の瓦を真っ二つにしました。

お見事!そして面白い。

松浦さんの登場前の様子です。
きっと色んな面白い事を考えてるんだろうな~。

 

アフロのカツラをかぶり頭で11枚の瓦を割ってくれました。

割った後にカツラが取れて、頭部を映すという高等技術。
さすが吉本の芸人です。
神が勝った技を見せて頂きました。

サインも頂けました。
本当にファンサービスが旺盛です。
ますますファンになりました。

最後は、記念撮影です。
最初から最後まで面白い方々でした。
子供の頃、土曜日に学校から帰ってきて吉本新喜劇を見るのがとても楽しみでした。
ずっと見ている吉本の芸人さんを生で見る事が出来て本当に感激です。
生で見る芸人さんは、本当に面白い!

吉田さん、松浦さん、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次