よくあるご質問

質問1 空手瓦は、空手家が割っているものと同じですか?
空手瓦は、誰でも空手家の様にカッコよく瓦を割れるように
割れやすく作られています。
質問2 空手瓦は、一般男性でどれくらい割れるものですか?
個人差はありますが、7~10枚割れます。
質問3 空手瓦は、女性、子供でも割る事は出来ますか?
個人差はありますが、女性の方で2枚~5枚程度割る事が出来ますが、女性、子供の方は「空手瓦 白帯」をお勧めします。「空手瓦 白帯」だと、5歳児で1枚割る事ができ、女性で、5~10枚割る事が出来ます。
質問4 空手瓦 黒帯 と、空手瓦 白帯 の違いは?
空手瓦黒帯は、一般男性向きで、空手瓦白帯は、女性、
子供でも楽しめるように作られています。
質問5 怪我はしないですか?
手にサポーター等を装着し衝撃をやわらげ、瓦の上にタオルを置いてクッションとなるようにセッティングして、瓦の真ん中を叩くと怪我をする事はそんなにありません。力みすぎて瓦の端を叩くと瓦は割れず、痛いことがあります。無理のない枚数でご利用いただけるようにお願いします。
※万が一怪我をされても、一切の責任は負いません。
質問6 注文してからどれくらいで届きますか?
ご注文いただいた翌日に発送します。兵庫県からの発送で、東京までなら
ご注文日の2日後の午後以降に到着となります。金曜日にご注文の場合は、
土曜、日曜日はお休みのため月曜日の発送となります。もしもお急ぎの場合は、お電話ください。℡ 0799-38-0362
質問7 どんな時に使うものですか?
宴会、結婚式、イベント、学園祭、2次会など様々な場面を盛り上げます。
質問8 商品到着後に割れていたら?
梱包には十分注意していますが、運送中のトラブル等で破損していた場合は、ご連絡いただければ大至急発送いたします。
質問9 使用後の処分方法は?
空手瓦の原材料は、ほぼ粘土100%です。釉薬、コンクリート等は含んでいませんので、家庭用ゴミとして陶器の日に植木鉢等と同じように処分できます。※一部の地域によって処分できない場所があります。もしも処分できない場合は、送料お客様負担になりますが、お送りいただければ、こちらで処分します。
質問10 失敗した時は、どうすればいいですか?
失敗した場合は慌てずに割れた瓦と破片を取り除き、残った瓦の上にまたタオルを載せてから、もう一度チャレンジしてください。割れ残った瓦があるまま続行しますと、破損した瓦で怪我をする恐れがあります。
質問11 割ると本当に強くなれますか?
強くなることはできませんが、割る事で自信がついたり、
嬉しさでとってもいい「笑顔」になる事ができます。

空手瓦のお求めはこちら
日本全国配送します。

質問1 予約せずに体験できますか?
1組ずつを完全予約しており、1組あたり40分~1時間かかります。
完全予約なので、知らない人と体験することはありません。
ご予約はこちら https://reserva.be/kawarawari489
質問2 体験するのに必要なものはなにですか?
手ぶらで大丈夫です。必要なのはほんの少しの勇気だけでOK
質問3 何枚から体験できますか?
瓦5枚から体験することができます。追加で瓦を増やすことも可能です。
質問4 駐車場はありますか?
5台まで停めれます。大型バスも大丈夫です。

質問5 交通手段は?

電車、バス等の交通機関が無いため、お車のみでしかお越しできません。
場所はこちら質問6 団体だと何名まで体験可能ですか?
最大40名まで一度に体験できます。社員旅行、慰安旅行、卒業旅行で楽しめます。
団体プランはこちら
質問7 瓦の枚数はいつ決めれますか?
個人様の場合、体験する瓦の枚数は、瓦割り体験場にお越し頂いた際にお決めすることができます。
団体様は、あらかじめご相談させていただきます。質問8 瓦の割り方はどうするのですか?
瓦の割り方は、体験する際にご説明します。注意事項やコツもお教えします。質問9 衣装は借りれるのですか?
道着や様々な衣装をお選びして瓦割りを楽しめるようにしています。
衣装は無料でお貸ししています。
持ち込みも可能です。
PAGE TOP