亀田史郎さんが瓦割りにやってきた!

今年初めての瓦割りチャレンジャーは、なんと亀田史郎さんと、亀田姫月さんです。
Youtubeの撮影で亀田史郎チャンネルの撮影で瓦割り体験道場にお越しくださいました。
ドッキリ企画で、亀田姫月さんが初めに割ってから、亀田史郎さんが
「割れない瓦」を割ろうとするという設定でした。

初めに亀田姫月さんが簡単に5枚の瓦を割ります。

大成功!
シナリオ通りです。
瓦割り体験道場では、通常誰でも簡単に瓦割りができるように専用の瓦をご用意しています。

続いて亀田史郎さん。
迫力満点!


特別に割れない瓦を準備していたのですが…
なんと!?全部割ってしまうというドッキリにならないアクシデントが。

凄すぎです。
超人並みのパワーで「割れない瓦」を割ってしまいました。
凄い。

 

今年は一月から亀田さんがてくれる素晴らしいスタートとなりました。

瓦割り体験道場は、亀田史郎さんのような強者でなくても誰でも瓦割りにチャレンジできる遊びの場所です。
4歳から最高齢93歳のお年寄りまで誰でも瓦を割ってヒーローになれるところです。
今回亀田さん親子のおかげで瓦割りの楽しさがきっと広まると思います。
本当に楽しいひと時でした。

体験のご予約はこちら↓ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次