最高齢瓦割り記録 93才のおばあちゃんの瓦割り体験

本日のチャレンジャーは、なんと93歳のおばあちゃんです。
人生は、いくつになっても挑戦の繰り返しですよね。
こんなおばあちゃんが果たして瓦を割ることができるのか?!
ドキドキの瓦割り体験の始まりです。

お孫さんに手を添えられながら杖を突きながらの来ていただきました。

まずは、息子さん。といってもそこそこのお年です^_^;

豪快に瓦を真っ二つです。
まだまだ若い。

いよいよ93歳のおばあちゃんの出番です。
お孫さんに手伝ってもらいながら、入念にチェックして瓦割りに挑みます。
見ているこちらも冷や冷やします。

瓦だけに集中して拳を振り下ろして瓦のど真ん中を突き抜きました。
この年齢でこの力は本当にすごいです。


割り終えた後はガッツポーズ。
すっごく嬉しそうな顔が印象的で、生き生きとした最高の笑顔が見れた瞬間でした。

最後は、みんなで記念撮影。
来た時とは別人のように力がみなぎっているようでした。


入り口でも記念撮影です。
高齢の方がこんな風に喜んでいただくことができ、私たちも本当に嬉しいひと時でした。
いつまでたっても人は挑戦する事で生き生きしていけるものだなと思えた一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次