フットボールアワーとフジモンと峯岸みなみが瓦割り体験に来てくれた~

フットマップで放送されます!

関西テレビのフットマップという番組で、フットボールアワーさんと、フジモンさんと、AKBの峯岸みなみさんが瓦割り体験道場に来てくれました。

テレビでよく見るお笑い芸人さん達が来てくれるという事で、朝から何も手に付きません。
ドッキドキで待っていました。
流石に一流の方々は、オーラがすごい!
そして面白い!

撮影している雰囲気もとても楽しかったです。
間近で撮影が見れて感激。
フットボールアワーさんもフジモンさんも本当に面白い。
そして、峯岸みなみさんカワイすぎる♡

後藤さんに道着を着てもらって帯を巻くことになったのですが、普段できるのに緊張のあまりできませんでした(^_^;)
ドキドキですが楽しいひと時でした。

放送日は、1月30日(土)18時30分です。
とても楽しみです。

瓦割りをやってみたい方は誰でも体験できます↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次