記録更新!瓦割り最高記録45枚

瓦割り新記録

遂に出ました!
瓦割り最高記録!45枚!!
最強の男が登場です。
ボクシング経験のある男性が新記録を達成。自信あふれるその姿は、本当に男らしいです。

最初に35枚の瓦割りに挑戦していただきました。
35枚は、結構な高さで難易度も高めです。

35枚の瓦をいとも簡単に割りました。
まだまだいけるという事で、どうせなら43枚の記録を抜くという事で、45枚の瓦割りに挑戦です。

これが、45枚の瓦を積み上げた様子です。
本当に高い。こんなのいけるの?って、心の底から思いました。
まるで漫画の様ですよね(*^-^*)

人が立つとこの高さです。
胸までくる高さで、どう考えても無理そうですが、この男性はどこか自信に溢れていました。
自分は、きっとできる、割り切れるという自信。
こういう人が色んな事を成功させていくのかな、なんて思えました。

 

思いっきり振り下ろした拳が、45枚の瓦を全部割り切りました。
うまく力を一番下の瓦まで伝えています。
下半身がしっかりと地面をつかんで上半身に力が入るようにしています。
強烈なパンチがすべての瓦を一瞬で破壊。
見ている方もかなり爽快な気分になります。

最高の笑顔を見る事ができました。
新しいチャンピオンの誕生です。最強のヒーローが生まれた瞬間を見る事ができました。
本当にカッコいい。

ファイティングポーズ。
笑顔が本当に素敵です。

信じれば叶えれる

もの凄い量の瓦の残骸が散らばっています。45枚というとんでもない記録を作ったチャンピオン。
最後は、きれいな彼女とツーショットで記念撮影。
自信に溢れた強気な男性の前向きな姿勢に本当に惚れましたね。やれると思い込んだ人って、本当に何でもやり遂げられるという事に今回本当に感動しました。
「こんなの無理」頭から決めつける事で絶対に無理になるのが、「人は信じると叶えれる」を教わった気がしました。
最強のチャンピオンの誕生です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次