世界の果てまでイッテQ!で出川さんが瓦割り

今年も12月の半ばとなりあっという間に終わってしまいそうです。
一年を振り返って一番の出来事は、1月23日放送の日本テレビ世界の果てまでイッテQ!で、出川哲朗さんと、河北麻友子 さんが瓦割り体験道場にお越し下さった事です。

出川さんは、テレビで見たままの本当に面白い方でした。
河北麻友子さんもむっちゃくちゃ細くて美人でした。

こんなに沢山の瓦を並べて順番にリアクションをしながら瓦を割っていました。
生であのリアクション芸を見れて本当に最高です。
こんなに瓦を並べて面白いリアクションを取っていたのに放送では、ほとんどカットでした。
やはり芸人っていうのは、大変なお仕事ですね。

出川さんは、ファンサービスも満点で最後に快く記念撮影。

 

サインまで頂きました。
楽しくて面白い最高の一日でした。
出川さんと河北麻友子さんののファンになりました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次